mixiユーザー(id:4677595)

2019年11月17日00:25

73 view

セブの踊り

最後の晩餐は有志でホテルにある屋外レストランレストラン
太鼓も入った賑やかな音楽に引き寄せられて、よくわからないままに入ってしまった。
フォト

4,500円のバイキングはこの国では十分に高い。

しばらくして期待通りダンスが始まった。
まずはファイアボールを操る曲芸から…これはセブ島を始めいろいろなところで見たことがある。
フォト

フォト フォト
フォト フォト
火も吹いてくれるが、思ったより遠くまで火が出て写真は失敗。
フォト フォト

お約束のバンブーダンス
フォト

フォト

でもマニラでよく見るバンブーダンスは一部だけで、竹を神輿にしたり、上に乗ったりして踊る。
フォト

フォト

こういうパターンは初めてだなウインク

他にも基本的にオリジナリティ溢れるダンスがいくつも続く。
フォト

フォト

フォト

フォト

フィリピンは部族が多い上に島々が独立しているから踊りもいろいろあるのね。
ダンサーにはフィリピンには珍しく背が高い女性もいるが、これはスペイン系なんだろうな。人も踊りもいろいろ混じっていそうでおもしろいわーい(嬉しい顔)

これはクメール系の匂いがするな。
フォト

フォト フォト
フォト


最後はお約束の観客参加でおしまい。自分も踊りましたあせあせ
なかなか見応えのあるイベントだったぴかぴか(新しい)
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する