mixiユーザー(id:4677595)

2019年10月21日18:49

228 view

ズービック・サファリ

マニラ北方にあるスービック(Subic)は1994年まで米軍の海軍基地があったところ。
今も軍艦が停泊しているが、基地はフィリピンに返還され街は経済特区にもなっている。
フォト


マニラから車で2時間半ほどなので、ちょっと遊びに行ってみた。
フォト フォト


まずは動物との距離が近くて一番人気のズービック・サファリ(Zoobic Safari)というところに行く。
ダジャレかよたらーっ(汗)

最初は軽くバードショー…そういえばシンガポールのバードパークでも似たようなのがあったな。
フォト フォト

ライオン
フォト フォト
ライオンの子供にミルクをあげる…大きなネコと思えばいいのだろうが、ちょっと近すぎあせあせ(飛び散る汗)
フォト


ヘビとの触れ合いも定番…僕は遠慮しました冷や汗
フォト


ワニの池ではお客さんも迫力満点の餌やりができる。
フォト

フォト フォト
フォト フォト


そして、金網で完全防備のバスに乗ってサファリへダッシュ(走り出す様)
フォト
トラさん近〜い
フォト

このエサやりはガイドさん
フォト フォト
フォト



先住民「アエタ族」のパフォーマンス
フォト フォト
フォト フォト
一生懸命演じてくれたけど、これはかなりショボいかな冷や汗

その他、動物いっぱい
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト

我が家のピースケの仲間もたくさん
フォト

フォト フォト

フォト フォト
フォト フォト


久しぶりの動物園でしたるんるん

4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する