mixiユーザー(id:4676055)

2016年06月12日09:30

316 view

支えになったもの

コールセンター未経験で
研修を6日程受けて、
いざお客様からの
電話対応に着きます。


ここで何が大変かって


「相手の顔が見えない」
「急な質問に即答できない」
「緊張して一杯一杯になる」
「不慣れなPC操作」


こういうことを書くと
コールセンター大変そう笑
って明らかに思うよねw


でも僕は1年6ヶ月
続けてこれたのは、


「職場の環境に支えられたから」


これが大きかった。



「同じように未経験の同期がいる」
「同期同士で弱音を吐けた」
「仕事に慣れていく同期を見て
“自分もあんな風になりたい”
って思えた」
「質問に答えてくれる先輩かいる」
「何より友達が凄く増えた」



いい環境があるから
この職場でこれからも
働いているんだと思う(^-^)



そんな僕を支えてくれている職場で
mixiで友達になった人と
一緒に働けてたら嬉しいし
楽しいだろうなって
思って今回の日記を
書いています(^-^)


自信をもって
お勧め出来る職場です☆


ぜひ興味があれば
コメントやメッセージ
くださいね(^▽^)

・カラオケ好きが初めたコールセンターというお仕事の紹介
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1953295866&owner_id=4676055
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する