mixiユーザー(id:4676055)

2016年06月11日09:12

376 view

「コールセンターの故障窓口ならここより簡単よ」

ケータイショップで3ヶ月の研修の末
仕事を辞める流れ
進んでいた僕に
一緒に働いていた先輩が
教えてくれた。


「友達も働いているんだけど、
ケータイショップは
覚える範囲も多くて大変だけど、
コールセンターの
故障の窓口ならショップより
覚える範囲が少なくて
慣れたら簡単って言ってたよ」


辞めるショックかつ
未経験のコールセンターの
話を聞いたときは
全然ピンとこず、
「そんなんですね」
っていう程度で聞いていた。

そこで登録していた派遣会社に

「故障の窓口が簡単って聞いたんですが
求人ってありますか?」

って聞いたとき、


「光岡さん
故障窓口のコールセンターがあって
次の職場が見つかるまでの
腰掛けでもいいですし、
よければいかかですか?」


って紹介された。


そんな程度の姿勢で
働いてもいいんだと思い
働き口もないから
お誘いに乗って

いま働いている
コールセンターで
もう1年6ヶ月働いています。


実際働いてみて
簡単だったかというと、、、






難しいやん!!!!!!笑






って思った笑





でも、
なんでここまで
続けられたかというと、

それは次回書こうと思います(^-^)

今日もそこで働いてきます☆


・前の日記
「光岡さんが自分で仕事を辞めるというていで辞めてもらえませんか?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1953304641&owner_id=4676055
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する