mixiユーザー(id:4676055)

2016年06月09日23:56

539 view

「光岡さんが自分で仕事を辞めるというていで辞めてもらえませんか?」

僕はこの言葉を前職で
働き始めて3ヶ月目で
かけられたことがあります。

詳しくは書けないことも
ありますが、
それくらい自分に
仕事を遂行する力がなく
信用されていないんだっていう
現実を突きつけられて、

もうどうすればいいんだろう
って思った時期がありました。

いま思い出すだけでも、
悲しくて切ない経験です。


「自分はこの会社で
必要とされていないんだ」


って思えました。




そんな僕でも
いまむちゃくちゃ
楽しく仕事できている
いまの会社が大好きです(^-^)


前の職場で力を発揮出来なかった
僕が楽しくずっと続けられている
職場です(^-^)


しばらくはそんな
コールセンターでの
思い出話や求人にまつわる
日記を書くと思います笑

興味があればぜひ
コメントやメッセージ
下さいね(^_^)

・前の日記
http://mixi.jp/home.pl?from=t_navi#!/diary/4676055/1953295866
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する