mixiユーザー(id:4672784)

2019年10月25日01:49

128 view

生まれながらの厨二病

あたしは所謂「厨二病」を発症し拗らせたまま歳を重ねているのだが、最近目眩や立ち眩みがひどく、MRIで頭の中を診てもらった(・ω・)ノすると脳みそにつながる4本の太い血管のうち1本が細くなっていた(・ω・)ノどうも生まれつきのものらしく、問題は特に無いそうなのだが…(・ω・)ノ
実はあたしの体は少し普通の人と違うのよね(・ω・)ノいや、スペシウム光線とか、ファイヤーボールなんか出ないし、腕が鋭い触手となって犠牲者を貫くなんて事もないし、前世は蛇に食べられた蛙なので安心してよいぞ(・ω・)ノ
何が違うかって、まあ生活には全く影響無いのだが、耳を、自分でピクピク動かせる(・ω・)ノ脊柱から続く腰骨が1個多い(普通は5個)左手の小指だけ曲げられる(・ω・)ノそして今回の血管…(・ω・)ノうん、これだけの要素が揃ってるのはなかなかいまい(・ω・)ノ(耳と腰骨はそれぞれ約50人に一人か二人、小指は訓練すればなんとかなる)
生まれながらの厨二病でも温かい目で見てくれ(・ω・)ノそういや中学の頃には左利きに憧れて色々訓練したな(・ω・)ノまさに厨二病だな!
ところで目眩や立ち眩みの原因は何だろう?(´・ω・`)こっちは仕事は勿論、普段の生活にも支障が出ているんだよね( ´△`)いくつか病院回ってるんだけど、よくわからない( ´△`)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する