mixiユーザー(id:4672784)

2019年07月13日00:17

58 view

NHKのニュースで大笑い

日本が韓国への輸出手続きの正常化(報道は何故か「規制」という)後、初の日韓で会合が行われた(・ω・)ノ
これだけなら何でもない、「なんでそんな無駄なことするんだ」で終わるのだが、経産省はかなり塩対応していたらしい(・ω・)ノ先にYoutubeで聞いていたが、そこら辺にありそうな会議室でホワイトボードにタイトルを印刷した紙を磁石ではり、長机に事務椅子、名札も飲料水も無い、という国家間の会合とは思えない「説明会」(・ω・)ノ
その部屋の様子をなんと、あの、NHKが、堅いニュース番組で、映したのだ!Σ( ̄□ ̄;)
気の毒で大笑いしてしまった(・ω・)ノ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する