mixiユーザー(id:4672784)

2019年07月11日01:18

82 view

20数年ぶりに観るNHK(Eテレ)の国歌演奏と地球上を飛ぶUFO

午前1時過ぎにEテレにチャンネルを入れたら、丁度放送終了の瞬間に会いました(・ω・)ノNHKはご存知の通り放送終了時には国歌を演奏し、国旗と地球の映像が出てきます(・ω・)ノ昔は作り物の地球でしたが、現在は衛星(きぼうかな?)からの映像ですね(・ω・)ノ
大学生の時、これを録音して合宿へ持って行って、バスの中で流してもらったんですが、バスの運転手さん(交代要員)に真顔で「右翼系の団体ですか?」と聞かれましたな(・ω・)ノ現在ならそんな事聞かれないよな(・ω・)ノちなみに携帯の着信音は「君が代行進曲」(・ω・)ノ
で、地球の映像ですが、画像の片隅に映る怪しい物体が…(・ω・)ノ大きさはかなり大きく、少なくとも推定2kmはあるかと(・ω・)ノまた超高速で移動しており、地球で造られた物では明らかに違う(・ω・)ノ
世のオカルトファンよ、今こそ狂喜乱舞してNHKの放送終了時の映像を観るが良い!(・ω・)ノ
ただし、どう観てもレンズか窓に着いたゴミだがな(・ω・)ノ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する