mixiユーザー(id:4672784)

2019年07月09日01:48

163 view

半年も前から制裁だなんだ、て云われてたのに何の対策もしてないのか?

韓国大統領、日本に輸出規制の撤回要求
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=5697153
散々馬鹿にして殴りまくった日本からの優遇措置をやめないで、て懇願、また国家間合意の仲介役となってくれたのに、その顔に泥を塗りたくった米国に仲裁を求めるらしい。また、逮捕されるのも時間の問題と云われるサムスン副代表が日本を訪れるらしい(・ω・)ノ
日本には「敷居が高い」という言葉があってだな、これ、日本人でも誤解されているが、不義理を働いた者は、その家、店に入ることが憚られる時に使う言葉なのよ(・ω・)ノ
ま、不義理者でも、それなりにちゃんと義理、人情の感覚、美学があるんだな(・ω・)ノ
でもかの国は不義理を働いても平気でその敷居を跨いでくるんだね(・ω・)ノこれを厚顔無恥と云うのかな(・ω・)ノ

ちなみに日本におけるムンムンの支持率は8割以上というすごい数字を出している(・ω・)ノ何気に人気者なんだよ、ムンムンは(・ω・)ノ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する