mixiユーザー(id:4672784)

2018年03月18日00:20

113 view

まだ転勤ではないが

先日、5月14日付で京都郵便局第一普通郵便部に配属が内定したと云いましたが、現職場で思う事一つ二つ(・ω・)ノ
平成22年9月に配属されてからパワハラ紛いの被害に遭い、およそ2年の休職に追い込まれました(´・ω・`)パワハラ云々については色々あるので、ここでは特に触れません(・ω・)ノ
しかし復職後は正職員からの冷たい視線と態度に遭いました(´・ω・`)
赴任してきた頃は皆にこやかに話してたのにね(´・ω・`)
なかには罵詈雑言浴びせてくる奴もいます(´・ω・`)
復職後に赴任してきた人は普通に話をしてくれますが、その前に来た、ほとんどの人はまともに話もしてくれません(´・ω・`)
あたしの後に来てつぶれた人がいますが、その人は復職後特に何もしておらず、ずっと座ってるだけなのに、皆とにこやかに話しています(・ω・)ノあたしは最大一人五役の仕事をこなしていますが、あたしが挨拶しても、まともに挨拶すらしてくれません(´・ω・`)

で、今回の異動内定の話が出たら、どこから聞き付けたのか、休職前後で全く違う、冷たい態度をとっていたSがにこやかに「京都郵便局に転勤だって?」と話してきました(゜ロ゜)一瞬誰に話しているのか分かりませんでした(゜ロ゜)あたしに話しかけていることを理解したあたしは一応笑顔で応えましたが、心の中では「気持ち悪い!」の台詞でいっぱいでしたね(・ω・)ノ

以前、現在やっている、他の坦務に就くかどうか課長に聞かれた時に、「皆に無視されているので今は無理!」と訴えましたが、どうやらあたしの自意識過剰らしいです(´・ω・`)
話しかけてもまともに返事が返ってこないのにね(´・ω・`)それで6年の月日が過ぎました(・ω・)ノ

あと2ヶ月ほどで異動です(・ω・)ノ
送別会はキャンセルしてやるよ(・ω・)ノ赴任以来飲み会に誘われたことないのに今さら無理!
この気持ち悪い職場から出られる日を心待ちしています(・ω・)ノ

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する