mixiユーザー(id:4672784)

2018年03月14日02:24

97 view

念願の転勤内定

5月14日付で京都郵便局第一普通郵便部に配属が内定しました(・ω・)ノ
部長に呼ばれて局長室に連れていかれて局長から云われました(・ω・)ノ
内定なので予定が変わるかもしれない、とも云われましたが、これで現職場から出られます( ´∀`)
京都郵便局は城陽市の国道24号線沿いに、開局しました(・ω・)ノ家から歩いて十数分のところです( ´∀`)
ざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろだ!
あと少しの辛抱だ( ^∀^)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する