mixiユーザー(id:4672784)

2018年03月10日15:49

68 view

合格発表の思い出

■東大で合格発表 胴上げは今年も禁止
(朝日新聞デジタル - 03月10日 14:27)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5021204
滑り止めが不合格で、完全にやる気を無くした一般推薦入試(´・ω・`)
合格発表は全て郵便待ちだった(・ω・)ノ番号の無い合格者番号のレタックスの嵐(´・ω・`)
そんな中、高校からの帰り、第一志望の定形外郵便が届いた(・ω・)ノ合格したら分厚い書類が届くと聞いていたが、それは薄い(´д`|||) あたしは「またか(´д`|||)」と思い封筒も開けずにポイ(´д`|||)
そこへ母が追い討ちをかけるように「開けたら?」と云う(´д`|||)渋々開けたらそこには合格通知が…理解するまで数秒かかった(・ω・)…Σ(゜Д゜)
喜んで高校まで報告しに走ったのは云うまでもない( ´∀`)当時の様子を母が語る(・ω・)ノ「受かって当たり前と思ってると思った」…いや、合格は難しいと云われてたんだけど…(´・ω・`)

ちなみにあの方は志望大学が歩いて行けるので合格発表を見に行ったらしい(・ω・)ノしかし学内は広く、なかなか掲示板が見つからずうろうろしていたらしい(・ω・)ノお母さんは、不合格で帰れなくなったかと心配していたらしい(´・ω・`)結果は合格だったけどね(・ω・)ノ

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する