mixiユーザー(id:4672784)

2016年10月09日23:21

271 view

幼稚園運動会と区民運動会

■幼稚園の運動会、活躍する他人の子に親は嫉妬するか?
(ママスタジアム - 10月08日 20:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=4232378
幼稚園最後の運動会と云うことで仕事を休んで観戦(・ω・)ノよくぞここまで育ってくれたもんだ、と三段ピラミッドの一番下で頑張ってる娘のおしりを観ながら思った( ´∀`)いや、カメラマン席と反対の方向を向いていたのでおしりばかりだったのよ(´・ω・`)
ただクラス対抗全員リレーでは大差の最下位(´・ω・`)娘はやる気を無くしてトロトロ走ってるの(´・ω・`)
区民運動会のリレーで大差の最下位を諦めずに全力で走った父親の姿は観てくれただろうか(´・ω・`)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する