mixiユーザー(id:4671663)

2019年04月19日19:08

85 view

黄金の休

今年もいよいよゴールデンウィークの時期が近付いてきましたね! 平成最後のゴールデンウィーク!
自分は来週、27日からゴールデンウィークであります♪

そんなわけで、今年のゴールデンウィークの予定が決まりましたので書いておくであります♪

4月30日にこちら↓の獣化オフ会に参加します!

https://twipla.jp/events/365192

だいたいいつもこの時期に行っているオフ会でありますね♪
しかし日にちからもわかるとおり平成最後の日! まさに平成最後の獣化オフ会なのであります!
オフ会内容的にはいつも通りな感じだけど(爆 まぁそうじゃなくても参加しますが)平成最後のってだけで参加する価値はありますからね!

そしてその前日である29日には三度の「蔵王キツネ村」(http://zao-fox-village.com/)へ行くであります!!!
2015年1月30日に行った以来実に4年振りのキツネ村でありますね♪(爆 そんなに行ってなかったか…(苦笑

最近キツネ村の一応の(爆)最寄駅である白石蔵王駅にキツネ村の看板キツネさんである「ゴロ君」がなんと6月26日までの間観光駅長に任命されhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190331-00000071-kyodonews-soci)それに合わせて白石蔵王駅構内もキツネ関連のラッピングが施されておりますので(https://jr-sendai.com/upload-images/2019/03/201903283.pdf)獣化オフ会にて関東方面へ行くこの機会にこれは行かねばと思いましたかからね!(残念ながらゴロ君が駅長の仕事をする、即ち駅構内に居るのは毎週水曜日だけなので自分の行く時には会えそうにない(苦笑 5月1日は別の予定があるのでね(苦笑 しかしだとしても駅構内のラッピングのみでも見る価値ありそうだからね!(爆)


そんなわけで、平成最後のゴールデンウィーク、最後だけあって今まで以上に濃厚な内容になりそうなので今から楽しみであります♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る