mixiユーザー(id:46560089)

2020年05月31日21:07

76 view

ニュルニュル

どちらかというとマン島TTって気もするけどあせあせ
町屋から折橋まで18分切りというのが目標だったけど、現在は町屋から入四間が通行止めなので入四間から折橋までに手(グー)
タイムは通行止め区間を余裕をもって3分30秒にして、それを引いた残り14分30秒以内にexclamation
前日の車の件があるので今日は用心しながらだったけど、ロスタイムがあまりなかったのでようやく目標達成チャペルわーい(嬉しい顔)
まぁ正直、コンディションが重要っていうかそれ次第って感じだけどねあせあせ
思った以上に楽しめたけど、距離があるので一本でお腹いっぱいになるしリスクもあるので取り敢えず今回で終わりかなウッシッシ
でも経験を積んで限界を高めるというのは大事で楽しいし、余裕ができるので有意義な事だよねexclamation & questionウインク
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する