mixiユーザー(id:46560089)

2019年11月20日23:26

77 view

車検

S1000も丸9年経ったんだねぇボケーっとした顔
F3もあるしロングツーリングも行ってないから距離はあまり伸びてないけど、そろそろエンジンに手を入れないといけないよな〜考えてる顔
取り敢えず車検で、ノーマルだからすぐだと思ったら何とナンバー灯が切れてたたらーっ(汗)
気付かなかったとは言え、こんな所チェックされたのは初めてだなあせあせ(飛び散る汗)
そのくせ今回もまたマフラーを言われたけど、いい加減覚えるなり人の言う事信じろってのむかっ(怒り)
仕方ないのでディーラーへ交換してもらいに行ったら、メチャクチャ営業されたあせあせ
車検に行ってるんだって言ってるのに見積もりまで出されて・・・冷や汗
まぁいろいろ世話になってるので、ビーエム買う時はヨソでは買わないのでウッシッシ
その後もどり無事終了ぴかぴか(新しい)
今回はちょっとバタバタしたな〜ウインク
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する