mixiユーザー(id:46560089)

2019年10月19日04:31

134 view

基本

最近、基本的な事が抜けてるようで・・・・・たらーっ(汗)

F3の今のホイールに履かせているタイヤは2年前のモノなので、使っちゃおうと思いちょっと乗ってみたら何だかフロントが重い冷や汗
ホイール交換した時に大体で締めたので、それがマズかったかな?と、思い組み直してみたあせあせ
結果はあまり変わらないな〜考えてる顔
他はどこも触ってないので、原因がイマイチ分からないがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
仕方ないので後でジックリ見る事にして、ついでにキャリパーの汚れを落としピストンの揉みだしをしたら直ったexclamation & questionあせあせ
・・・・・う〜ん、まだそんなに距離走ってないんだけど、ピストンの戻りが少し悪かったみたいだねボケーっとした顔
危うく大騒ぎするトコロだったあせあせ
これでバッチリ走れるねウインク

ところが片付けをしていると、何やら見覚えのある容器が出てきたexclamation
使い切って新しく買ったブレーキフルードと同じモノげっそり
全く買った記憶がない冷や汗バッド(下向き矢印)
しかも何時も開けている所なのに気付かなかった・・・・・たらーっ(汗)
最近この手の失敗、多いなぁがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
(他にもイロイロやってるし・・・)
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する