mixiユーザー(id:46526798)

2021年01月31日22:55

52 view

るろうに剣心の主題歌JUDY AND MARYのそばかすの替え歌で食欲NO3

https://youtu.be/AH166N4A_Zc

Aメロ
大好き〜だった唐揚げをちょっとつまみ食いしたら怒られまし〜た〜
姉〜貴〜はつまみ食いじゃなく〜て〜かな〜らず〜ご〜飯と一緒に食べ〜た〜
(つまみ食いの時はご飯を注いで食べた)

Bメロ
それはつまみ食い〜と絶対言わないよ〜
本気食いするから一緒に食べれな〜い〜
す〜こ〜し〜ぐ〜ら〜い〜は〜 ガ〜マ〜ン〜し〜な〜さ〜い〜よ〜〜〜

Cメロ
ゆ〜う〜が〜た〜ろ〜く〜じに〜〜〜
ご〜は〜ん〜が〜で〜き〜たら〜〜〜ね〜え〜〜〜食〜べ〜に〜き〜た〜ウ〜ソ〜だ〜ろ〜〜〜〜おい〜

サビ
お〜か〜わ〜りを〜さ〜ら〜(更)に〜し〜て〜い〜る〜けど〜 だ〜か〜ら〜い〜つ〜もお〜な〜か〜が〜出〜て〜る〜
ほ〜ん〜と〜うは〜痩〜せ〜た〜い〜あ〜ね〜き〜なのに〜
ど〜う〜し〜て〜〜か〜しら〜食べ物を見る〜と〜〜痩〜せ〜〜ら〜れ〜な〜い〜の〜
痩〜せ〜〜ら〜れ〜な〜い〜の〜
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する