mixiユーザー(id:46526798)

2021年01月22日06:35

72 view

去年の5月分 タカ&トシのショートコントの替えネタで料理NO62

トシ→俺は最近料理にハマってるんだよ!

タカ→ふぅ〜ん

トシ→少しは興味持てよ←バシ
何か腹減らねぇか?

タカ→そういえば朝から何も食ってねぇな
ファミレスに行こうぜ

トシ→待て待て話を聞いてなかったのか?
今日は俺が作ってやるよ!

タカ→ファミレスの気分なんだ

トシ→何でだよ←バシ
青椒肉絲を作るから待ってろ!

タカ→マジかよ!そんなものも作れるのか!?

トシ→そうだ!食いたくなってきただろ!?

タカ→おい!中華食いに行くぞ!!!

トシ→何でそうなるんだよ←バシ

タカ→とにかくどっか食いに行くぞ

トシ→作らせろよ←バシ
取り合えず料理するから座って待ってろ!

タカ→ついに勝ったぞーーーー

トシ→勝利か←バシ

タカ→まだ一歩リードしてるぞ

トシ→有利か←バシ

タカ→壊れてるところ直したぞ...修理か←バシ

トシ→なにが???
お前なに叩いてんだよ!もういい!何も作らねぇよ!!!

タカ→出前取ろうぜ?

トシ→取るわけねぇだろ←バシ
もういいよ、いい加減にしろ

タカ&トシ→どうもありがとうございました
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する