mixiユーザー(id:46526798)

2020年07月04日01:20

64 view

星野源の恋の替え歌で恥NO5

https://youtu.be/ucR8y5BaLLE

Aメロ
ひ〜とりでバスに〜 乗ると直後に〜女〜性が〜 僕の顔を〜見〜ているよ〜
意味が全然分かりません

Bメロ
目〜をそらし〜再び僕は〜見〜ました〜 物凄く見〜ているよ〜
ようやく僕は理解した〜

Cメロ
この僕〜にヒ〜トメボレをしている〜と〜 心の〜中〜で思うよ〜
勇気を〜出〜し〜て〜ほ〜ら〜 が〜ん〜ば〜るよ〜〜〜〜〜

サビ
隣のせ〜きに行〜く〜と〜 とてもおど〜ろかれ〜た〜け〜ど〜 それはそれ〜でしか〜た〜ない〜 さ〜ら〜に〜話〜し掛けた〜
いきなり怖〜いと言〜わ〜れ〜 大声出します言〜わ〜れ〜た〜 だったら見るなと言った〜ら〜
は〜なくそが上に〜付〜いていますよ〜キ〜モいと叫ばれた〜
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する