mixiユーザー(id:46526798)

2020年06月30日06:13

70 view

19のあの紙ヒコーキくもり空わっての替え歌であの0点のテスト風に乗ってNO2

https://youtu.be/9usSwKbtXWY

Aメロ
理〜科のテスト〜僕は〜ミスる〜やらかしてしまったよね〜

Bメロ
マ〜ジです〜か〜テスト〜戻る〜ドキドキして見ましたよ〜

Cメロ
2〜度見を思わずしてしまったよ〜 僕は歩き方を〜わっすれて〜〜〜しまったよ〜
頭〜パニ〜クったよ〜 そして吠える〜〜〜〜〜
さ〜あ〜うらや〜ま〜へ〜

サビ
そ〜こで〜理科のテストの〜う〜ら〜〜〜紙ヒ〜コ〜〜キ〜つ〜く〜って〜 は〜や〜く投〜げ〜る〜よ〜
は〜はが〜〜買い物に行く途中〜に〜〜 風に〜乗〜っ〜て〜飛〜ん〜で〜き〜た〜
ひ〜ろ〜って〜げ〜き〜〜どする〜〜〜よ〜〜〜
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する