mixiユーザー(id:46526798)

2020年06月27日22:29

40 view

スキマスイッチの全力少年の替え歌で全力流行NO7

https://youtu.be/IvDTkTKi5pA

Aメロ
最近の〜この日本は〜 げ〜んきがあ〜りませ〜ん〜
だか〜ら私ヤル気ちょ〜〜っと〜 出させるようにが〜んばる〜

Bメロ
そのために〜は何ができ〜る 考えるま〜でもな〜い
わた〜〜しは替え歌オ〜〜〜ンリー そ〜れしかな〜い〜よ〜

Cメロ
ヤ〜ル気出た〜〜〜作る〜 毎日載せ〜ること〜を〜決〜め〜た〜か〜ら〜
呪文のように〜替え歌のこと〜かんが〜え〜て〜た〜

サビ
そしたら皆様笑顔にな〜って〜 毎日それが楽しみにな〜って〜 それが〜〜私の〜理想の〜か〜た〜ち〜だ〜ぜ〜〜〜
それから替えう〜た〜がブーム〜 全力でりゅうこ〜うし〜た〜
世界を〜替えう〜たです〜くえ〜〜〜
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する