mixiユーザー(id:46526798)

2020年06月26日07:40

69 view

RAD WIMPSの前前前世の替え歌で鮮鮮鮮度NO6

https://youtu.be/PDSkFeMVNFs

Aメロ
家族〜から〜頼〜ま〜れた〜 お〜ち〜かくのスーパーから刺身を買ってきてお願い〜

Bメロ
分か〜ったと〜行く〜よ僕〜 か〜え〜り〜途中にパチンコの音が聞こえてきたんだよ〜
ひ〜さ〜し〜ぶりにとても打ちたくなってきたんだよ〜

Cメロ
するとすぐに当たり僕は帰れなくな〜〜〜るよ〜 夢中ハマり刺身忘れてのめり込んでしま〜〜〜うよ〜
家族〜電話か〜かり〜 けど〜気付〜かな〜い〜 昼〜過ぎ〜てよ〜る〜に〜な〜〜〜って〜〜〜気付〜〜〜くよ〜

サビ
刺身鮮鮮鮮度が落ちて僕は〜だから焦りはじめたよ〜 あらら着〜歴もたくさ〜ん〜残って〜困って〜いたんだ〜よ〜
すると電電電話かかってきて〜 思わず〜とった〜よ〜
店の中〜のジャラジャラお〜んが聞こえてしま〜った〜
帰るの〜怖〜いからパチ〜ンコ屋に泊めてもら〜いた〜〜〜い
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する