mixiユーザー(id:46526798)

2020年06月25日22:12

37 view

Hey!Say!JUMPのSUPER DELCATEの替え歌でSUPER SECRET(陰口)NO2

https://youtu.be/GBdqIuh9V3k

出だし
4人で〜あそこの〜おみ〜せの中〜ラン〜チする〜

Aメロ
最初は皆〜で楽しく話す〜
作り笑い〜を続けてる〜

Bメロ
1人がトイレ〜に行きました〜
そのひ〜と〜の悪口を言いまくる〜

Cメロ
その〜人〜が戻る〜なに〜もなか〜った〜 あなたが〜こんなに言われてるなんて
知らな〜いよ〜知らなくていい〜 取り合え〜〜〜ず〜〜〜その場が怖くなる〜〜〜うう〜

サビ
あ〜な〜た〜には〜聞かせられな〜い〜か〜げ〜〜〜口が〜〜〜 た〜め〜し〜に〜トイレ〜に〜行〜く〜フ〜〜〜リをする〜
だ〜い〜〜じょ〜〜うぶと〜〜〜 し〜ん〜じて〜い〜た〜〜〜
はぁ〜あ〜僕にも〜とてもおそ〜ろし〜すぎる〜陰〜口が〜〜〜
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する