mixiユーザー(id:46526798)

2020年06月02日00:57

37 view

2月分 タカ&トシのショートコントの替えネタでお化け屋敷NO59

トシ→ここのお化け屋敷は怖いっていう噂らしいぞ!

タカ→取り合えず帰るぞ

トシ→早すぎだろ←バシッ

タカ→うわっ!

トシ→何だ急に!?

タカ→真っ暗なんだ!

トシ→当たり前だろ←バシ
大したことねぇなここは

タカ→ここヤバイぞ!いつ誰がどこから襲ってくるか分からねぇからな!おい!手を繋ごう?

トシ→気持ちわりぃんだよ←バシッ

タカ→うわーーーー

トシ→どうした???

タカ→滑って転んで頭を打ったみたいだ

トシ→落ち着けよ←バシ
もうすぐ出口みたいだな

タカ→あーーーーー

トシ→今度は何だよ!?

タカ→怖い化け物を見た!

トシ→ただのミイラ男じゃねぇか←バシ

タカ→ギャーーーーー

トシ→いい加減にしろ!

タカ→何だお前か

トシ→どういう意味だよ←バシ
やっと出口に着いたみたいだ

タカ→何だもう終わりか!別に怖くなかったよな

トシ→嘘つけよ←バシ
いい加減にしろもういいよ

タカ&トシ→どうもありがとうございました
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する