mixiユーザー(id:46526798)

2020年02月17日13:02

50 view

中島みゆき(研ナオコ)のわかれうたの替え歌でフラれ歌NO2

本人が歌う曲が無かったからカバー曲

https://youtu.be/HQdBergsNZk

Aメロ
ほ〜んじ〜つぼ〜くの誕生日です〜 彼女かられ〜んらくあり〜ませ〜ん〜
こちら側か〜ら掛〜け〜るのは〜 それで祝わ〜れても嬉〜しく〜ない〜

Bメロ
昼の2時〜〜をあっさり過ぎて〜 誰かがじた〜くの戸を〜叩〜いた〜
テンションが上が〜りすぎた僕は今〜 誰かも聞か〜ずに戸を〜開け〜た〜

サビ
ほ〜うせき〜〜は要りませんか〜? 要りませんとぼ〜く〜は〜戸を〜閉め〜た〜
昼〜が終〜わり夜がきたよ〜 しかし夜10〜時に鳴る〜よ〜

ラスト
彼女がご〜めんとあ〜や〜ま〜って〜 更にごめん〜ねとあや〜ま〜った〜
あなたとはこ〜れ以上は無〜理なのよ〜 さよなら言わ〜れて切ら〜れた〜よ〜
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する