mixiユーザー(id:46526798)

2019年10月22日01:17

37 view

あいみょんのマリーゴールドの替え歌でデブ〜ゴロゴロNO2

https://youtu.be/0xSiBpUdW4E

Aメロ
小〜腹がすいたからちょ〜っと〜 かぞ〜く〜揺〜さぶ〜り起〜こす〜
や〜しょ〜く〜をお〜ね〜が〜い〜 つ〜く〜って〜ほし〜〜〜い〜

Bメロ
ゴロゴロ〜転がり移動〜 太り過ぎて歩くの〜無理〜
だ〜ら〜し〜ない〜 せ〜いか〜つ〜 繰〜り〜か〜え〜すよ〜

Cメロ
友達がきたら動かずパシらす
な〜ま〜けもの〜

サビ
む〜ぎちゃが欲しい〜家族を呼〜んだコイツはデブ〜ゴ〜ロゴロし〜てる〜
友達〜はローソンにパシらせている〜か〜ら〜 恥ずかしい〜と言いながら母親泣〜く〜
もう〜痩〜せてくれ〜よと泣〜き叫ぶ家〜族達のお気〜持ち〜
さすが〜に心にひ〜びいたかと思って見ていると〜
着〜替えてる〜ジャージ姿〜走らない〜
(結局着替えただけで終わった)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する