mixiユーザー(id:46526798)

2019年10月20日00:36

47 view

TUBEのあー夏休みの替え歌であー1級にNO2

https://youtu.be/pzSx7o4iOqg

Aメロ
先月〜から〜 ま〜た〜オセロを開始〜
4〜級〜か〜ら開〜始〜や〜ります〜
絶好調〜

Bメロ
3級〜〜に〜すぐに〜上がれましたよ〜
けれども〜強敵〜い〜る
自〜信〜を〜無く〜した〜

Cメロ
負けることをやめに〜した〜 そんな言葉を言いたい〜
ミスクリだけは気を付〜け〜たい〜 しかし僕はミ〜〜〜ス〜

サビ
アホ〜〜〜みたいミスクリとちゃうのかい〜こ〜んな〜終〜盤〜で〜 取〜〜〜り返し付か〜ない〜悲しい〜負〜け〜
け〜〜れどっ諦めずにた〜いせんっな〜んと〜か〜2きゅ〜う〜
あーーーーー1きゅ〜うに〜
今年中にぼ〜く〜は初〜だ〜ん〜に
す〜〜〜ぐなるぜ〜〜〜
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する