mixiユーザー(id:46526798)

2019年02月19日14:08

60 view

ポルノグラフィティのヒトリノ夜の替え歌でヒッコセナイ(引っ越せない)人NO5

https://youtu.be/zHR8GcNP5kc

Aメロ
100万に〜んの人〜に〜疑われ〜たよ鬱〜になったよ〜 ぼ〜く〜は〜 そろそ〜ろ〜この街から出て行きたい〜よ〜
そんな〜お〜金ありませ〜ん〜 こんの〜ま〜ちから〜抜〜け出せない〜よ〜
思考〜錯誤〜するよ〜

Bメロ
想像していた通り〜ずっとお金がかかっていくのね〜
が〜い〜しゅ〜つ〜出来な〜い〜 空を歩くことが出来たらいいのに〜な〜

Cメロ
そ〜して〜今日〜も〜御自宅〜の部屋〜 誰〜と〜も〜は〜なさず(話さず)〜
ま〜ちから抜け出したい〜

サビ
だからジャンボジャンボ〜宝くじ〜 ハズレたけ〜ど〜挫けずに〜 ジャンボジャンボ〜当たるまで〜ひ〜たすらぼ〜く〜買いまくり〜
ジャンボジャンボ〜当たらない〜ハズレだらけの〜毎日に〜 ストレス〜は〜溜まるのに〜お〜金はまった〜く〜貯まらない〜
こ〜の〜ま〜ちか〜ら〜ここ〜ろか〜ら〜引っ越した〜い〜 は〜や〜く出たい〜ね〜貧乏貧乏焦コンナセイカツイヤダ 早く早くアセルヒッコセナ〜イ〜
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する