mixiユーザー(id:46524945)

2020年05月30日00:08

69 view

17インチの富士通君〜〜!

パソコン新しくなりまして



何とか動画も作れまして



自宅LIVEの分も終わりまして



パソコン急遽セットアップしたもんで、



何でかCドライブ120Gに膨れ上がりまして??



アカウント二つ入れたら倍になってしまいました



あらあ〜〜2号のはアカウント3個でも



そんなことなかったんですが??



何でだろう〜



昨日より富士通君初期化3回〜〜〜



何とかなりました〜



只今Cドライブ使用領域69.9G〜



半分ぐらいになりました



必要最低限〜〜



参ったのがWindowsOnedrive!



ウェブ上の5Gしかないので、



動画、WAVファイル、もう一時間もしないで5G超えますから〜〜〜



残念〜〜



あげく増やせばお金がかかる?



アインストール〜



SSDも!すぐ満タンなりそうです、、、



256Gでは足りないです


M2 ssdになりましたが、  今度は500G〜1T位の



買って入れましょう〜〜



今までSATA480G〜だったんですけど



第2世代i7から一気に9世代i7



パスマークは3倍位〜



1万超え〜



動画編集では固まらなくなりました〜



って!ほんとはミドルタワー位の



マザーから買ったほうが快適なんですけどねえ〜〜



ちょっとPC関係のブログになってしまいました!



1号〜〜!(^O^)/〜〜いちご〜!
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する