mixiユーザー(id:46524945)

2019年12月09日19:37

66 view

や〜〜ま〜〜わ〜しろ〜〜がねえ〜〜!

昨日の山形への道のり〜〜!

高速道路山に差し掛かったところ〜〜

除雪されてますが、

降ったらやばそうであります〜〜!

まあまあ〜〜

東北ですねえ〜〜!

山形市

意外に平和な感じ〜〜!

太平洋沿岸より

せかせかしてない感じ〜〜〜

いい感じです〜〜〜

色んなミュージシャンが集まりましたが、

やっぱり若い方たちの音楽が、

私1号には、

なかなか解らない世界でありました〜〜!

まあまあ解るんですけど!

あんな感じの曲は、

作れないでしょうねえ〜〜!

刺激にはなりました〜〜!

若い時はやっぱり、

動き回り〜

1ステージ終わったら

汗がどんどん流れてたのを思い出しました、

20代の時は!

一晩7ステージ過ぎても出来てましたから〜

今は考えられません〜〜!

今は3ステージ立ってたら、

プルプルなってますけど〜〜!(^O^)/

爽やかな疲れではなくなったでしょうか〜〜

やれるとこまで行ってみましょ〜〜!

        1号〜〜(^O^)/いちご〜〜!
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する