mixiユーザー(id:46524945)

2019年07月23日20:43

122 view

よいこの1号〜〜!

よいこの日記〜〜その2〜!!

私1号が話すと、!

よいこのにっち!(^^)/!!

この間先ずは!皮膚科!

1号発音では!

しふか!!(+o+)!

まず、左手から!

先生→「ウイルスが宿主ですね」

1号→「あら、やずんもはらわねべですかや」(あら!家賃も払わないでですか)

先生→「鼻で笑いました!  ふん!」

右手!

先生→「こっちは平らですね〜〜側に分家も作ってますよ」

???小さいのがありました

液体窒素綿棒でぬりぬり〜〜〜

意外にいっぱいぬりぬり!!!

ところが痛いんであります、、、、、、、、、、、

平らな方はずいぶん前からあるやつで、

そっちの方が痛いのであります(>_<)〜〜〜〜〜〜〜

終わったと思ったら、!!

もう一度左右ぬりぬり、と!言いますか、

押し付けるのでありました・・・・・・・・・

それで〜〜

さとちゃんとの、記念撮影も、

忘れてしまいました!

残念!

今度は町のお医者さん

左手が腫れてまして、

どうやら、

バイ菌が入った模様〜〜

こんなのばっかりですねえ〜〜〜

抗生剤一週間〜〜

痛み止めと胃の薬〜〜

さて今週の土曜日は仙台リメンバーLIVE!

わたくしの〜お手々〜〜〜

動くのよ〜〜〜(^^)/!!

    1号〜〜!いちご
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する