mixiユーザー(id:4649543)

2020年04月08日23:25

34 view

藤原岳の福寿草と奈良県の又兵衛桜

山でもコロナウイルスの影響!?
挨拶しても無視されるし道譲っても無視されるしがく〜(落胆した顔)
喋っちゃ〜いけんのん?ボケーっとした顔
話しかけようと近寄ったら逃げられるしがまん顔そっけなかった。
だから〜すれ違う時対面しないように顔を山側にそむけた俺。
挨拶されても顔を山側にそむけて挨拶し返した俺。
挨拶めんどくさいのであっかんべー黙って素通りでもべつに俺は良いけど
山は皆マスクしてないので
3密じゃ〜ないけど余計敏感になってるのかな!?

下山したら今から登る人に話しかけられたのが妙に嬉しかったうれしい顔
あらっ、喋っても良いんですか!?

COVID-19 一日も早く終息する事を願う。

他の山でチューリップ福寿草観たくて
日本三百名山及び関西百名山、花の百名山に選定されている
藤原岳に行ってきた来た。
表道(大貝戸道)コースは、とてもよく整備されたルートでしたむふっ

藤原岳の福寿草と奈良県の又兵衛桜
https://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000106790096&owner_id=4649543

標高差1100mもあるので山頂まで遠かったですあせあせ
でも登り2時間、下り1時間30分でした。
下山して話しかけられた方に、早いねって言われた手(チョキ)
カメラ写真ちゃちゃっと撮ったし、あまりとまって休憩せんけぇ俺ほっとした顔

桜奈良県の又兵衛桜 お見事じゃ指でOK
枝垂桜は見応えあるなぁむふっ いっぱい観光客来てた。
駐車場代有料500円が腹立つ考えてる顔


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する