mixiユーザー(id:4649543)

2019年12月12日10:28

107 view

土岐城山と大和ミュージアム

土岐城山

フォト

藤三のスーパーに車停めさせて貰って熊野オート前を右折して
坂道を登って(結構急登な舗道の坂道あせあせ(飛び散る汗))土岐の城団地奥の登山口ヘ。

フォト フォト

フォト フォト

昨日は曇ってたし霞んでだが絵下山や周りの山が見えたむふっ

下山後は大和ミュージアムヘ、初めての大和ミュージアムあっかんべー

フォト

もうそろそろ行かないとこれ終わっちゃう。
第27回企画展 海底に眠る軍艦 ー「大和」と「武蔵」

フォト

先に海上自衛隊呉史料館 (てつのくじら館)に入った。
これだけの貴重なものが無料で観れるなんて嬉しいなうまい!
呉氏・・・呉市太っ腹わーい(嬉しい顔)

フォト
フォト
フォト

フォト


大和ミュージアム凄いexclamationやっぱり大和は特別ぴかぴか(新しい)
他の戦艦もかっこよかったよ指でOK

メモ書物関係や生活物品関係品見た時は
なんでか分らんけど涙出そうになったわ涙

フォト

またここに来ても好いなと思ったむふっ

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する