mixiユーザー(id:4649543)

2019年11月14日10:55

108 view

曽爾高原と赤目四十八滝

足29でワイドの靴ってなかなか無いなぁもうやだ〜(悲しい顔)
出来たら革が欲しいんだけど・・・

くつおnewの登山靴探し中!

SIRIOの登山靴に穴開いたしがまん顔
しょうもない所ですぐ滑るようになったしあせあせ(飛び散る汗)
靴紐がすぐ緩々になるのでもうやだ〜(悲しい顔)

この度は、ハイキング的な所へGO!

曽爾高原と赤目四十八滝ヘ行って来たむふっ

フォト

 
すすき綺麗だなぁむふっ

フォト


フォト


フォト


亀山峠から〜目の前の兜岳-鎧岳カッコイイ揺れるハート登りたい!

もみじ曾爾高原→亀山峠→亀山→曾爾高原

フォト

亀山峠から二本ボソ山は入山料500円取られるので止んぴあっかんべー
どこもかしこも金exclamationexclamationexclamationかっむかっ(怒り)

車(RV)曽爾高原駐車場駐車料金800円は高けぇよむかっ(怒り)
払うの馬鹿馬鹿しいので考えてる顔
どっか道の脇に停めれんかなぁ?と思い
曽爾高原駐車場手前で右折して100〜200m走ったら脇に廃道入口があって
そこの舗装されてない土のスペースに車停めた
(念の為廃道入口から車通れるよう開けて車停めた)
すすきに隠れて車停めてるの見えない、ラッキー手(チョキ)

https://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000106489129&owner_id=4649543

霧赤目四十八滝

ここも駐車料金は800円高いもうやだ〜(悲しい顔)ここは有料に停めたボケーっとした顔
日本サンショウウオセンター入口で入山料が500円払う。

フォト

不動滝
フォト

千手滝
フォト

荷担滝

しょうもない滝もあったけど
多くの滝と渓谷美で充分癒されましたうまい!
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する