mixiユーザー(id:46424431)

2019年01月16日09:38

102 view

インフルエンザ


インフルエンザ、流行ってますねぇ。













どうも、奏希です。

インフルエンザがだいぶ流行っておりますね。
私自身が患った訳ではないのですが、3連休に遊ぶ予定だった人が掛かりました。

油断せぬよう、今年の冬も乗り切れると良いですね。


珍しいことに、生まれてこの方、鼻血、虫歯、インフルエンザにはなったことがありません。
一度だけ親不知に虫歯らしきものが出来たことはありましたが、親不知は全て抜いてしまったため、カウントしてません。

それ以外の病気やら怪我やらはめっちゃなってますけどね……。ナンテコッタ。

ほんと、気を付けていきたいと思います。



その3連休ですが、もっぱらスマスペのアドベンチャーモードを進めてました。
終わったー!!! と思った矢先、予期せぬ事態が……。

まだまだ堪能しております。
スピリッツ全入手までは流石にやる気はないですが、ちょこちょこ集めます。

スマブラ終わったらUndertaleをプレイする予定です。
買ってからほぼ手つかずの状態ですので……。
実はマリオオデッセイも中途半端の状態、同時並行で進める予定です。

Undertaleが一区切りとなったら、今度はテイルズオブヴェスペリアでもプレイしようかなといったところです。
実は、未だにTOVはプレイしたことがないので。
友人曰く、PS3世代No.1テイルズということで期待してます。
今からとても楽しみですね!


といった感じで、先週は以上です(
今週は既に水曜日、本日入れて後3日で終わりですが、次の休みまで頑張ります……!!


ではでは!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する