mixiユーザー(id:46424431)

2018年12月10日13:42

118 view

カービィカフェ


カービィカフェに行って参りました!











どうも、奏希です。

友人に予約して頂いて、カービィカフェに参戦してきました。
コラボカフェというのにも初参戦してきたわけなんですが……。

非常に楽しかったです。

先週も似たようなこと言ってましたね。



友人はちょこちょことコラボカフェに行っているようですが、カービィカフェはかなりしっかりしている方であるとのこと。
料理のクオリティも悪くなく、店内も可愛く彩られ、ファンには堪らない空間が広がっていました。
同建物内にあるグッズ売り場も予約なしで入れたこともあり、少しだけ購入して大満足で帰れました。

といっても、タンブラーが1月よりカフェ内商品を頼むことで手に入ることが分かり、2月にまた参戦することになりましたが!
今からまた楽しみです。

それ以外では、12月7日にスマブラSPが発売されましたね。
今作、非常によく出来ていると申しますか……、楽しいですねぇ。
まだまだ触りくらいしか出来ていないと思ってますけれど、少しずつ楽しむことにします。
キャラ解禁およびアドベンチャー、どのくらい掛かるのか未知数ですが。

日曜日に友人たちと家に集まって遊びましたが、非常に楽しめました。
中学時代、こうだったなあというのが思い返され、友人たちとゲームで遊ぶってこうだったなって思い出しました。
そういう作品に出会えたのが久しぶりです。
ありがたいですね。

また機会を作って遊びたいもんです。



ということで、今週は以上です。
今回も写真なしということで、お許しください。

なんと、本日から……7連勤です。
土日は午後のみ、今月の別日で振休を頂けるとはいえ、しんどいのは変わらないですね。
そして、この7連勤を乗り切ると…今月もほぼほぼ終わりです。
今月が終わりというか、今年も終わりですね。

今年は非常に目まぐるしく色々なことがあった一年となりましたが、充実した一年になったと思います。
最後の最後まで良い一年になったといえるように、最後の最後、気を抜かないように頑張ります。

ではでは!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する