mixiユーザー(id:4640650)

2019年09月16日23:14

96 view

辿ると

どうもかいけーさんです。

昨夜の日記の通り、特段行きたい予定も入れてなかったので、三連休を実家でのんびりさせていただきました。当日になって、予定が入るかな?案件が出てきたのですが、敬老の日で炊いた赤飯をお裾分けでいただいたので、そのまま住処に戻りました。

こちらで書いた日記を中心にして、他の長文掲載できるSNSにそのまま載せているのですが、割と同郷の士に読んでいただいているらしく、ご心配をおかけしているようです。ありがたい限りです。

なのでふと思って、過去の投稿をサルベージしてみるのですが…
出るわ出るわ、ネガティブモードの投稿が。こちらもその通りではあるんですが。

極力、おバカ方面・オタク方面な話題を書いて「変わってないなー」と思ってもらいたかったのですが、段々と普段の日常への不満・不安・恐怖が覆われていおり、ここ一年でいうと、普段のポンコツネガティブのどうしようもない叫びの比率の方が多いんじゃないでしょうか。特にここ半年はずっとそんなのばっかり。

こんなつもりではなかったのに…でも、それも人間の"性"なのかもしれません。

そういう状態で疲労しているので、オタク活動用の外ブログも、なんとか作ったラジオの更新報告で精一杯になるんですよ。

明日からまた"日常"が始まる。追いついているようで追い付いていない業務に追われますが、何とかやりましょう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する