mixiユーザー(id:4640650)

2019年08月19日22:46

107 view

快楽と虚脱

どうもかいけーさんです。

昨日は「特ロボ祭SF22」にご参加された皆様。
本当にお疲れ様でした。

普段と違う環境のせいか、それ以上の熱気のせいか
普段以上に"あつい"イベントになりましたね。
いやぁ〜楽しかった…

楽しかったのはいいんですけどね…
今朝からの虚脱感がひどいんですな。これが。

全力で、声の限り燃え上がり、達成感のまま帰り、やや足りない睡眠時間なのも要因だとは思うんですが、カラダの疲れよりココロの疲れが勝っているんですね。

特に味園系アニソンイベがメインフィールドになってからは特に。

俺嫁夜の盛り上げ部長時代はカラダの疲れの方がきやすかったと思います。
これはおそらくなんですけど、自分の頭の中が幾分冷静で(スタッフであること、盛り上げ役であること、あんまりかかる曲にピンとこない等)、疲れはカラダに集中していたんだと思うんです。

しかし、先の自分の得意ジャンルがメインフィールドだけになると、脳内物質がガンガン分泌されて、結果的にその反動がココロにきてしまうのかもしれません。

だからといって、バランスをとるためや動向を見るために、闇雲に他のを観に行くと、最新の動向(アニメも楽しみ方も)についていけなかったり、他の「いかがなものか」な部分が目に付いて冷めちゃうのがオチだったり…

とりあえず、寝た方がいいですね。
自衛自助で自分を労わるのに限りますね。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する