mixiユーザー(id:4639385)

2019年08月19日23:22

117 view

盆休みが終わったこととか

もう年齢を感じるというか、昔みたいにアクティブに動けなくなってしまった感覚はありますな。疲れがなかなか取れないというか・・・

お盆は、あんまり行く気がなかったけど1日夏コミに行ってきました。去年もそうだったかな?もう一日行くだけで充分だったりするね(^^;今回はタイツ一枚で熱中症対策&日焼け対策バッチリな格好で行きました!キャリーも持たず快適ブラブラ!
後日知ったけど、私の買った薄い本がヤフオクで3万以上で落札値がついつてたり・・・(今はどうかな?)

とりあえず東京でポケモンスタンプラリーしてたら、やたら外国人に話しかけられたり、温泉や観光地に行けば写真プリーズと頼まれたり、なんか東京って感じだったね♪

適度にテキトーにブラブラしているの楽しいものだと思った連休だった。
とにかく暑かった!指定暴力団も盆休みだった(^^;

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する