mixiユーザー(id:463833)

2020年09月12日16:24

68 view

ちょっとドコモ口座あかんだろ

前回の日記でジーンズマスクを購入したとゆうか話は書いていましたが、やっぱり春に買った事もあり夏になった今着用していると暑い

洗えるマスクとはいえこのまま使用し続けるには厳しい

しかし夏まで続くとはねぇ

それは置いといてこのままだとマスクをしていると熱中症という違うものになってしまう

はてさてどうするもんかと思っていたらまた吉備SAにありました

やっぱり困った時は吉備SAですわ(聞いたことないわ

接触冷感付きジーンズマスク(写真1枚目

結局ジーンズマスクかい!(いいツッコミいただきました

ほら岡山は国産ジーンズ発祥地やん(それ前回聞いた

暑いとはいえ洒落乙なマスクつけたいですやん(それも前回聞いた

結局つけたところで涼しいって訳ではない

まぁとりあえず少しでも夏用であるのでこれから着用していきたいと思うRIKIです(挨拶

ここ数日ニュースになっていますが、ドコモが大問題を起こしましたよ

これはねぇ流石に頭きましたよ

ドコモだけの問題ならええんですが、ドコモケータイすら使っていない関係のない人達を巻き込んですからね

もちろん提携銀行も悪いとも思いますが、発覚当初のうち悪くないでしょとか未だにサービス止めないとかね

なめてるのか?

なんでこんなに怒っているかといえば私もその提携銀行使ってるんですよね

ドコモのケータイすら使ってないし関係ないのにたまたま預金してただけなのになんで心配せなあかんの?

会見に出てきた副社長はこの事分かってる?

あんたの所のせいでドコモ関係ない人達にも迷惑かかってるんだよ!

どんだけ目に見えない費用がかかっとると思っとんねん!

私も今日あいてる所まで車で時間かけて通帳記入にですよ(写真2枚目

とりあえず今の所は抜かれてなかったですわ

そしてこんな事起こしているのにきちんと伝えられないマスコミもちょっと考えてもらいたいですな
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る