mixiユーザー(id:463833)

2020年09月02日21:26

99 view

アケコンメンテ

街を歩いていて何気なく女性の服を売っている方を見ると

(つд⊂)ゴシゴシ
(つд⊂)ゴシゴシ

えっ!?なんかトップロープに立っている人がプリントされてるTシャツが飾ってる!

なんでプロレスラーのTシャツがあるの?

しかも外人レスラー!

そして誰が買うそれ(笑)

とりあえず私が知っているレスラーではなさそうなので、誰のプリントTシャツか気になるので名前を目を凝らして見る

Jeff Hardy

ジェフ·ハーディー?

ジェフハーディー!!!思ったよりマニアック!(笑)

そうかぁそうかぁジェフハーディーのTシャツはオシャレなんだな(笑)

じゃあワンチャン私の持っているメキシコアミーゴスTシャツもオシャレになるかもしれない(メキシコアミーゴスを知らないよ!

ミラノコレクションTシャツもオシャレになるかもしれない

越中詩郎のやってやるってTシャツもオシャレになるかもしれない

真壁刀義のTシャツも(どんだけもってんだよ!

そしてそこそこだぞ!(何がとか聞くな

まだまだ家に沢山あるRIKIです(挨拶

前回の日記で三和レバーに付け替えた話をしました(写真1枚目

三和レバーを付け替えるにあたりレバーのメンテをしてからでないとね

とゆうことでホームセンターで手に入れたプラスチックにもいけるシリコーングリスを塗布だ

おいおい!Cリングが抜けないぜ!

そんな時はラジオペンチだ!

など慣れた手付きで分解していきました(写真2枚目

流石にこのぐらいは簡単ですよ

そしてグリスを塗り再度組み立て

ヨシ!触った感じは全くといって変わらんけどなんかよくなるだろう

良くなったはず

良くなればいいなぁ(希望になるんかい!

たまにはメンテするのも大事ですからね

これからもたまにはメンテしていきたいと思います
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る