mixiユーザー(id:463833)

2020年08月23日20:19

53 view

GND?

youtubeを見ているとおすすめにこんな動画が

https://youtu.be/_lGyibz1Fwc

西野未姫さんはAKB卒業してから見なくなりましたが、鈴木奈々さんは確かに一時期に比べればTVでは見なくなりました

なぜTVで見なくなったのかの本当の所は分かりませんが、使われないのは使われないだけの理由があるんでしょうね

確かに鈴木奈々さんは出ているときも騒がしく特にいいコメントをしていた印象はないですね

多分ここらへんが売れてるときに勉強しとかないかんところだったんでしょうね

しかし芸能界ってのはサイクルが早い

そんな中何年も残ってる人ってやっぱりバケモンなんだなと思いますね

努力なくして成功はないと思うRIKIです(挨拶

このあいだTwitterを見てると最新アケコンケースが紹介されていました

https://youtu.be/os-azznqeZI

いや何これすげぇほしいんやけど

でもだケースとゆうことは自分で配線する事になるんだな

ボタンやレバーの取り付けは大したことないけど基板いるよね?

基板はどこから手に入れるの?

など疑問はありますが、それは追々分かりそうなんでちょっと注視しときますか

ケースも気になりましたが、もっと気になったのがゴールデンレバージャパン仕様

遊びがないレバーが個人的には好みなんでナスレバーじゃなさそうだしこれいいんじゃない?と思い今のアケコンに換装しようかと考えました

確かゴールデンレバーは各SWに端子がついていたなぁなど思いながら

今のアケコンに換装するにはどうしたらいいのかと調べているとこんな動画が

https://youtu.be/8c1jGmSIhjg

GNDが気になる!(千鳥ノブ風

最初GNDってなんのことかと思ってたらグランドの事か

電気の事分からないけどここまでできるんなら私もできるはず!勇気が貰えた

でもゴールデンレバー高い!お試しするには値段がなぁ……なんとかならんかなぁ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る