mixiユーザー(id:463833)

2020年06月30日22:55

75 view

外出規制中にやった事

会社のPCで何か調べている同僚がいたので見てみると

環境REACHについて調べていました

何やら難しい事調べてるなぁと思いながら話しかける

R「なんか難しいん調べよるやないか?」
後「全然分からんのですよ」
R「またなんか書類出さなあかんの?」
後「いやなんか言葉として出てきたんで」
R「へぇ〜難しい事してんね」
後「いやマジでわからんのっすよなんですかリーチって?」

おや?これはボケろって事か?

R「ほらあれやん!日本ラグビーのキャプテンやん」
後「………」

えっ!?ボケたらあかんかったん?マイケルですやん!返しからジャクソン→ジャネットにながしていく予定やったのに

R「ちゃうかったん?」
後「違います」
R「じゃああれや麻雀で後一牌で上がるときやるやつや」
後「それもリーチですけど」
R「こんなんもいらんかったか?」
後「いらんですね」

まだボクシングとかの腕の長さとか用意してたのにな?

関西ってこんな話し合いが好きなのちゃうの?RIKIです(挨拶

いまだに猛威を奮っているコロナですが、おかげでGWも家に引きこもり

やることないなぁ〜と思っていましたが、ふと家を見ると発売日に限定版を購入したにも関わらずほとんどやっていない新サクラ大戦がありました

これは流石にやってやらんとあかんなと思い暇な時間を使ってやり込むことに

そしてGWの時間をほぼ全部使い新サクラ大戦のトロフィーコンプしました(写真1枚目

もうネタバレしてもいいと思うので書かせてもらいますが、1番辛いのはいくさちゃんで最終ボスとの戦いを連戦しないといけないこと

マジで疲れる

疲れるからだんだん省エネモードでやるんですけど、意外にいい攻略が見つかったりしてなんだかんだ辛かったです(辛かったんかい!

最後のトロフィーは花札でしたけどね(笑)

花札はそこそこ得意なんで結構楽しんでできましたが、途中相手に5光やられたときは疲れすぎてるなと感じましたけどね

トロフィーコンプはしましたが、イベントがコンプできてなかったので再度回して全コンプ(写真2枚目

もうやることないよね

しかしGW全部使うとは思わなかったなぁ

もっと省エネできると思ってたんですがね

何周してもいいゲームでしたよ

時間がある方にはおすすめします
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る