mixiユーザー(id:463833)

2020年06月28日17:11

128 view

ついになとぅ(長島三奈風

色々ある2020年ですが今年もやってきてしまいました

何がって?

それは自分で考える事だな

私が言うべきではないいやもう分かっているはずだ

そうなとぅ(長島三奈風

正確にいえばまだ梅雨なんできてはいないかもしれませんが、気温は上昇♪テンションは上昇♪気をつけようぜ熱中症♪(だから何

そう今からはコロナの影響もありマスクをつけているので熱中症には注意しなくてはいけません

熱中症にならないようにする為には水分補給を忘れてはいけません

しかしペットボトル飲料をそのまま置いておくとヌルくなりますよね

そんな時に役にたつのはこれ

真空ペットボトルホルダー(写真

使うまでそんなに効かんだろうなって思ってましたよ私も

使ってみたらくりびつてんぎょ

いや〜ほんまにスゴイですねこんなもんまでできるんですね

そしてこんな便利なものまで売っているワークマンすげぇ

暑い夏もなんとか乗り切りたいRIKIです(挨拶

最近まで知らなかったのですが、BSでスターダムやってたんですね

知るきっかけは知りたくなかった現実でしたがね

今更ながら番組を録画して見ていますが、女子プロレスの知識は豊田真奈美選手くらいで止まっているんですがね

いや愛川ゆず季さんとか赤井沙希さんとか美闘陽子さんとか宝城カイリ選手とか知ってたわ

そのくらい女子プロレスには疎いんですが、見てると面白いですね

これから少しづつ見ながら覚えていきたいと思います

で今は昔の試合が放映されてるけど紫雷イオ選手は今はいなかったよね?

客入りをみると経営はキツイでしょうが、スター選手を作って業界を盛り上げていってほしいですね

てか是非とも会場で見てみたい

近くであったら見に行く努力をしよう
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る