mixiユーザー(id:463833)

2020年02月24日15:14

148 view

姫路subかる(イーグレ姫路会場)

地下アイドルの現場で必ずといっていいほど物販にあるのがチェキ撮影です

私はちょっと前までチェキは撮らなかったんですが、卒業脱退が多い世界なので撮ってみるのもいいなと思いチェキもありだなと思い直しました

そんな事で話した事あるヲタクの人達を思い出すと、チェキを撮って財布の中から20枚弱を見せてくれてた覚えがあります

ここで考える事がありまして、チェキってインスタントカメラであり出てきているのは写真であります

写真って事はアルバムに入れるものじゃないですか(昭和脳

最近はこのおかげかどうかチェキ人気が再燃してチェキ帳なるものが販売されています

しかしこれがたけーんじゃ!(千鳥ノブ風

でも綺麗には残していたい

思い出は綺麗に保存したいタイプです(聞いてないしなんか嫌な感じをうけます

俺結構ロマンティックだから!

だ·れ·か ロマンティック と·め·て ロマンティック

む〜ねが〜む〜ねが〜 苦しくなる〜(苦しくなる)♪

誰がドラムが歌ってるバンドや!(誰も言ってないしCCB知らんやろ

綺麗には残したいしかしお金が高すぎるっていうそこのあなたにおすすめなのが、名詞入れ

これなら100均いやDAISOやseriaに売っている(なんで店名に言い直したの?

しかも120ポケットというドラえもんもびっくり(ドラえもんは四次元ポケットやから無限じゃ!

ボクドラえもん!(大山のぶ代風

なんで急にモノマネ?

今のはモナ·マーシャル風やな(誰がアメリカ版ドラえもんの声優知ってるねん!

名詞入れの別の使い方これが生活の知恵ですよ!100均の使い方の正解ですよ

まぁゆうても2ページくらいしか埋まってないけどな!RIKIです(挨拶

前回の日記でも書いてますが、姫路subかるを見に行っていました

会場は大手前公園って姫路城前にある公園に痛車やステージがあり盛り上がっていました

それとは別にイーグレ姫路という近くにある建物の中では、プラモデルの展示とモノレールの展示がありました

プラモデルは興味が無い訳ではないですが、ちょっと趣味が合わないので見るには見ましたが特にありません(オカダ・カズチカ風

そう言うとモノレールもないけどね(そこ言っちゃう!

なんかよく分からんけど昔姫路を走ってたみたいです(無知

で大将軍駅ってのがあったみたいです

後から聞きましたが、この大将軍駅はビルの中にあった駅みたいです

廃止されたとはいえそんな都会的いや漫画の21世紀の想像みたいなものがあったんですね

なんて姫路は都会なんだろうか

それは凄いなと思いますが、モノレールの取説とか図面見て喜ぶ人がいるのだろうか

って少し思ってましたが、結構いたのにびっくりしました

やっぱりどんなものでも好きな人がいるもんだな
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る