mixiユーザー(id:463833)

2019年12月12日22:09

128 view

プロレス大賞2019

http://blackeyepw.com/s/article/186909728.html

今更ですがプロレス大賞が発表されました

大賞はみなさんご存知オカダ・カズチカ選手でした

最近は新日本とドラゴンゲートぐらいしか見れてないですが、新日本1強は当分続くでしょうね

調子がいいからいい選手が集まる→いい試合増える→観客増える

と言うスパイラル入ってますからね

ただオカダ選手、棚橋選手、内藤選手などがいるうちに次の世代が伸びてこないとあっという間に客はいなくなるでしょうが

特に今のエースオカダ選手を超えて今のファンを納得させる選手を育成できるか?

道場主の腕の見せ所ですね

週間プロレスのプロレスグランプリが楽しみなRIKIです(挨拶

8日久しぶりに大阪までプロレスを見に行ってきました

行ったのはここ(写真1枚目

フリーダムズ!

初めてフリーダムズを見に行ったんですがね(笑)

なぜそうゆう気になったかというとやっぱり葛西純選手が欠場に入るってのも大きいですが、その時に発した言葉

「葛西純のプロレスを当たり前に見れると思うな」

そう私が以前武藤敬司選手を見るためにあっちこっちを回り

1番見たかったグレート・ムタを見るだけの為に東京までいったりしたのは、まさにこの当たり前に見れると思っていたら見れなくなると思ったからなんですよね

そんな訳で大阪まで電車で行き大正駅で降りるとなぜかリア充どもに囲まれる

いやいやみんなフリーダムズ見に来たの?って思ったけど大阪ドームではGENERATIONS from EXILE TRIBEのライブだったそうです

ですよね〜

人並みを逆に進みました

まるでモーゼのように人混みが割れ道ができたように感じました

そしてびっくりするくらい歩いて会場に到着して当日券を買おうとすると、発売まであと6分ありますのでと断られ

何分か経って行ったら「すいません時間勘違いしてました」と言われる

まぁそんな小さい事件もありつつ葛西選手の欠場前の試合を見る(写真2枚目

う〜んやっぱり最高ですわ

当分の間見られないのは悲しいです

だから体が治れば帰って来てほしい

また目の前でキ○ガイじみたデスマッチを見せてほしい

当たり前のようにデスマッチを見せてください!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る