mixiユーザー(id:463833)

2019年12月08日09:30

106 view

プロレスラー名鑑

もう12月となりまして冬が始まりました

冬の訪れとともに朝も寒くなり車のフロントガラスも凍るようになり、家をいつもより早く出ないといけなくなりました

早く出ないといけないのに朝は寒い

もっと言えば夜も寒い

寂しい夜は会いたい(シャ乱Q?

夜も寒いとゆうことで、寝るときには毛布を使用している人は多いと思います

この毛布なんですが、キチンと使えてますか?

知ってる人もいると思いますが、温かくするためには実は掛け布団の下に入れるのではなく、掛け布団の上に使用するのです

つまり敷布団→身体→毛布→掛け布団ではなく敷布団→身体→掛け布団→毛布なのです

もう一度言うと毛布→掛け布団→身体→敷布団です(なんで急に上からになったの?

上から何かが来ててそれを下に受け流したんや(ムーディー勝山?

違うねん!こうゆう大事な事は言い方変えたりして相手の印象に残すのが大事やねん

この順番でも寒いってなれば敷布団→毛布→身体→掛け布団が最強

ほっとギミック!ストライカーズ!P彩京!(懐かしい!

今のがパンチラインやね(急にヒップホップ?韻踏めてるの?

私は暑がりなので敷布団→身体→掛け布団→毛布です

体温調節はその人次第だからキチンと調節していい睡眠をしてくださいRIKIです(挨拶

日記タイトルにあるとおり毎年恒例となっている週間プロレスのプロレスラー名鑑が発売されていましたので購入してきました(写真

去年もそうですが、プロレスを見る事はめっきり少なくなりました

でも今年ぐらいからなぜかこっちの地上波ではドラゴンゲートが放送するようになり、新日本とドラゴンゲートは分かるようになりました

それでも全日本やW1が見たいし大日本とかみたいです安西先生……(安西先生はバスケだけ

ほんまに3〜4年くらい前ならこの週間プロレスの表紙に出てるの選手は全員分かったのですが、今では分からない選手が多いとか

ほんまに私はプヲタを名乗っていいのかすら考えてしまいます

中を見てえっ?あのレスラーこの団体にいるのとか普通にありますからね

あと1番なのは外人レスラーがほとんど分からない

もっとプロレス情報にアンテナ立てとかなあかんかな?

そんな事を書いてるとまた会場で見たくなったので見に行けたら行くことにします
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る