mixiユーザー(id:46374813)

2019年01月12日09:41

82 view

適当に「応酬」しつつ、あちらの政権が変わるのを待ちましょう^^。

■元徴用工訴訟、日立造船にも賠償命じる ソウル高裁
(朝日新聞デジタル - 01月11日 14:29)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5452849

韓国政府が何も対策を講じないのであれば(“文氏”に講じる気がないのは明白だが)、日本は在日に対する生活保護優遇措置の即時廃止、パチンコ店への重課税、韓国人観光客への出国税上乗せ等を行ったらよい。そのカネで被害に遭った日本企業への補償を適宜行うのである。

発想を変えれば、バカバカしい在日特権を廃止する絶好の機会だと思う^^。チャンスですよ(笑)。

日本企業・日本政府は、連中に絶対にビタ一文支払ってはならない。大丈夫だよね? 日本人って気が小さくて弱虫、すぐパニクってしまい、向うが悪いのにこっちから謝っちゃったりするバカが結構いるからちょっと心配。

嫌がらせの応酬になるのは仕方ない。冷静に「節度」をもって応酬していれば問題ない。“文氏” が失脚するまでの辛抱である。彼が消えてもっとまともな人物が韓国大統領になれば、問題は自然に鎮火するだろう。もっとも、鎮火するだけで解決はしないが。問題を根本的に解決するには、日本が米国と対等の同盟国になり、独自の最新兵器でハリネズミのように身を固めた強い国にならねばならない。そうなったら、朝鮮人達は途端に態度を変え、微笑みながら「似た者同士仲良くしましょう」等とささやき自ら手を差し出してくるだろう。
0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する