ホーム > mixiユーザー(id:46374813) > mixiユーザーの日記一覧 > 適当に「応酬」しつつ、あちらの政権が変わるのを待ちましょう^^。

mixiユーザー(id:46374813)

2019年01月12日09:41

39 view

適当に「応酬」しつつ、あちらの政権が変わるのを待ちましょう^^。

■元徴用工訴訟、日立造船にも賠償命じる ソウル高裁
(朝日新聞デジタル - 01月11日 14:29)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5452849

韓国政府が何も対策を講じないのであれば(“文氏”に講じる気がないのは明白だが)、日本は在日に対する生活保護優遇措置の即時廃止、パチンコ店への重課税、韓国人観光客への出国税上乗せ等を行ったらよい。そのカネで被害に遭った日本企業への補償を適宜行うのである。

発想を変えれば、バカバカしい在日特権を廃止する絶好の機会だと思う^^。チャンスですよ(笑)。

日本企業・日本政府は、連中に絶対にビタ一文支払ってはならない。大丈夫だよね? 日本人って気が小さくて弱虫、すぐパニクってしまい、向うが悪いのにこっちから謝っちゃったりするバカが結構いるからちょっと心配。

嫌がらせの応酬になるのは仕方ない。冷静に「節度」をもって応酬していれば問題ない。“文氏” が失脚するまでの辛抱である。彼が消えてもっとまともな人物が韓国大統領になれば、問題は自然に鎮火するだろう。もっとも、鎮火するだけで解決はしないが。問題を根本的に解決するには、日本が米国と対等の同盟国になり、独自の最新兵器でハリネズミのように身を固めた強い国にならねばならない。そうなったら、朝鮮人達は途端に態度を変え、微笑みながら「似た者同士仲良くしましょう」等とささやき自ら手を差し出してくるだろう。
0 6

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月12日 15:03
    韓国もお金がないんでしょうね。南北統一するにしても手間がかかるので当分は現状変わらずでしょうし。貧乏になったら攻撃的になる(戦争)というのが人間の歴史ですし。ディープステートにそそのかされているのかもしれないし。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月13日 08:53
    「ディープ・ステート」… 嫌な言葉ですが今やキーワードですね。鳩山・小沢を潰したのは日本のディープステート in 霞が関だし、その連中を牛耳る親分が米国のディープステート。トランプ氏も手を焼いているようです。トランプ氏、頑張れ^^。

    先週アベさんが “よりによって”「 火中の栗」英国に行き「英国もTPPに入ったら?」なんて超余計な事を言って世界を jaw-dropping させたのも恐らく米国ディープステートからの命令なのでしょう。日本も負けずに例えば韓国内のディープステートを国益のため利用したいものですが、それだけの器量を持つ日本人政治家・官僚はいないのでしょうね。日本人は、いつもただ利用されるだけ(笑)。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月14日 01:33
    おっしゃる通り。

    それになにより日本の政治家や官僚にディープステートの意味を知る人が殆ど居ないという哀しさがあります。このままだとコロンブスに財産を盗られ殺されたり奴隷にされた人たちのごとく、日本人も同じ道を歩むことになりそうです。

    アメリカやフランスの動きがどうなるかによりますが、トランプもそうですが、Qアノンなる存在も注目される中、いろんな情報が交錯してはっきりと先行きが読めない状況ではありますね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月14日 10:11
    米国ですから、ディープステートが存在するならQアノン的な団体も存在するでしょう(※そろいの“Q” のTシャツ着てウロウロしてる、あのおバカ連中ではありません^^。ディープステートと同様、Qも決して前面に出てきません)。

    日本にも潜在的Qは多数存在すると思います。彼等をどうやって結束させるかですね^^。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月15日 00:51
    ベンジャミン・フルフォード氏が言うには、日本はアメリカが変革されればアメリカの飼い犬である自民公明も粛正され、官僚もそれなりに国民のための動くようになるということですが。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年01月17日 09:12
    明治維新に始まって、変革はいつも外圧頼みなんですよね… この国。システムを自ら変えていく能力が低いのです(嘆)。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する