mixiユーザー(id:46201112)

2019年11月08日15:48

242 view

素朴な疑問

これまで、税理士にあって5人目。

5人共、上から目線に、威圧感がある。

ある方は、相談もまだ出来てないのに金!金!というし、
支配的で、人の気持ちも分からない。
なんで?

取引する相手さんから、お金貰ってるでしょ?

この世で一番偉いのが、税理士ではないのですよ。
他にたくさん、立派な方は山程おられます。

えらっそうにしていれば、する程、小さい人間性に見える。

私の周囲の友達や、家族などにこの職種は居ないが、
こういう人がいたら、逆にこちらが恥ずかしいよ。

あえて一般公開します。

mixi内で税理士さんは少ないかもしれませんけど、
事実のみの記載なので、
少しは同業者として、恥ずかしいと思わないのでしょうか?






2 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する